見出し画像

つけ麺さくま

どっかの野球選手が「ゴールデンウィーク楽しみましょう」と言ったらしいけど、サービス業にとっては地獄ですよね。

そんななか、杉田にできた「つけ麺さく間」に行った。店主の方は、くり山で修行したらしい。

くり山は東神奈川はいっつも並んでるので鳥浜の三井アウトレットパークに行ったりしていた。最近はつけ麺をやめていたけど、どうしても食べたいと思って。

つけ汁

普通に美味しかった。体重を気にしなければ通いたいところではある。杉田界隈はラーメン屋激戦区ですが。私は家系も二郎もやめたので。


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?