見出し画像

心からの音楽


3日間

怒涛の日々皆様応援してくださりましてありがとうございました。

ひとまずアーティスト栗生はまたインプットの時期に入ります。


たくさんの音楽と人に触れてきたけれど

やはり思うのが人間性で

音楽を伝えたいのか

自分を知って欲しいのか

その比率で音楽の重みが変わってくる。


お芝居をやってきたからか

人が本当に心から思ってその言葉を伝えているのかなんて

すぐわかる。

そこに蓋をしてきたような人間だったけれど

最近は敏感にキャッチするようになりました。

自分の中でもそう。

なぜこの歌が存在し

なぜこの歌と出会い

なぜこの場で歌うのか

役者やっていてよかったなと

今年アーティスト業をやりながらそう思います。


さて来週はそんな役者業本番です。


いよいよ最終稽古。


しっかり積み重ねてきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?