見出し画像

三音花



三音花
作詞/作曲 510

それぞれ形は違うけど
同じ場所ーで真っ直ぐに伸びています
ココロに咲いた音韻(おんいん)は涙で咲いているけど
色あせないココロの音
それぞれ歩む音節(おんせつ)に導かれて
夢に咲いた音のように 
この歌が君の行く明日を照らしますように


涙が落ちて
福音(ふくいん)の音は咲き
音律(おんりつ)のリリカルは
やがて音を添えて咲き誇るように
いつか響き渡る
音になる


叶わぬ夢だと諦め
泣いても泣いても
枯れない涙だった
音を奏でるシナリオは
僕を見つめている
何故?

壊れたココロ
叶わぬ夢追って
泣きながら
叫ぶのに
もう届かない時の中で歌うよ
音は笑わないけど
響くまで

涙が落ちて
福音の音は咲き
四季の色は音となり
最後に咲き誇っている
音になる

君は許さないよね

謳うまで

枯れないように

さあ

ヒカレ

旋律よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?