見出し画像

BAT暴騰しとる

お疲れ様です。
仮想通貨SEです。

明日は月曜なんで、すっかりブルーな気分です笑

以前の記事「仮想通貨BATを購入しました」からしばらくの時が経ちましたが、BATがかなり暴騰していましたので、記事にしてみました!
(信じてたで、BATちゃん笑)

今日のチャートを見たのですが、1BATあたり40円くらいになっていましたね!
以前買った時は、29円くらいだったかと思います。なかなか上がってくれて何よりです!

BAT以外にもエイダコインやドージコインの上がり方も半端ないですな!
両方持ってて、うれしさが爆発です笑

このバブル?相場どこまで続くか見届けたいものです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?