見出し画像

Nov 15, 2022 Trump大統領2024再出馬発表 at Mar a Lago。MelaniaさんIvankaさん言葉

BREAKING: Trump Officially Announces to Run for President in 2024 — RSBN LIVE-STREAM VIDEO FROM MAR-A-LAGO – “America’s Comeback Starts Right Now!”

速報】トランプ氏、2024年の大統領選出馬を正式表明 - RSBN マーラゴからのライブ中継映像 - "アメリカのカムバックは今すぐ始まる!"
November 15, 2022

トランプ大統領は2日、2024年の米国大統領選に出馬するためのFEC書類を提出した。

トランプ大統領は、火曜日の夜、自宅のマー・ア・ラゴから生中継で発表しています。

速報】ドナルド・トランプ氏、2024年の米大統領選に出馬するためFECに書類を提出 pic.twitter.com/U4lzs0nTg4 - インタラクティブポールズ (@IAPolls2022) 2022年11月16日

トランプ氏は、2024年の米大統領選に出馬することを正式に表明した。
以下のビデオをご覧ください。
Right Side Broadcasting Networkは、このスピーチをライブで取材しています。
(Trump大統領、1h:35mころから登場します)


Gateway PunditのJoe HoftはMar-a-Lagoの群集の中にいて、今夜の群集の写真を撮りました。

(本記事中の引用記事)
EXCLUSIVE: 今夜、トランプ大統領の重大発表が行われるマー・ア・ラゴの群衆の中には誰がいるのか - 写真提供:TGPのジョー・ホフト

トランプ大統領は、火曜日の夜、マー・ア・ラゴで2024年の大統領選に再び出馬する意向を正式に表明する見込みだ。Gateway Punditは以前、トランプ大統領が2024年のアメリカ大統領選に出馬するためにFECの書類を提出したと報じました。今夜の発表を前に、トランプ支持者は、Mar-a-Lagoに通じる橋の上で外に結集した。... 続きを読む

by Jim Hoft


Melania Trump Backs Trump 2024 Run – “Peace, Love And Security”
メラニア・トランプ、トランプ2024年出馬を支持 - "平和、愛、そして安全"
November 17, 2022


メラニア・トランプは、2024年の大統領選に出馬するドナルド・トランプを全面的に支援しています。

メラニアはBreitbart Newsに対し、トランプが大統領になる日を待ち望んでおり、"私たちを再び成功と繁栄に導くことができる "と声明を発表しました。

また、トランプ政権の成功を称賛している。

ブライトバートが報じた。

メラニア・トランプ前大統領夫人は、ブライトバート・ニュースへのコメントで、夫の2期目への立候補を歓迎し、1期目の成功と繁栄への回帰を約束した。

「私は夫がこの素晴らしい国の大統領選に出馬することを支持します」 メラニア・トランプは、「彼の政権時代の功績は私たち全員に大きな影響を与え、彼は再び成功と繁栄に向けて私たちを導くことができます 」と述べました。
「私は夫が平和、愛、安全を特徴とするアメリカを導くために戻ってくる日を待ち望んでいます」

これで、メラニアがトランプの再出馬を支持していないというフェイクニュースメディアの噂はさらに払拭された。
メラニアは、トランプが2015年に大統領選への出馬を表明した当初から、トランプを支持してきた。

The Western Journalが報じた。

メラニア・トランプは、2016年の大統領選挙で勝利を収めて以来、一貫して夫の「アメリカを再び偉大にする」という政治的プラットフォームを支持してきました。
メラニアはドナルド・トランプの政治イベントで講演を行っているが、ファーストレディとしてホワイトハウスの行事に登場することの方が多かった。
既成メディアの憶測報道では、メラニアは実は夫のホワイトハウス復帰を望んでいないとされているが、これらの話(しばしば無名の情報源を引用)は全く根拠がないように思われます。

何て強いメラニア夫人の意志の声明でしょう!

by Pro Trrump News


Ivanka Trump Says She Won’t Be Involved With Politics This Time Around
イヴァンカ・トランプ、「今回は政治に関与しない」と発言
November 17, 2022

ドナルド・トランプ大統領の娘イヴァンカが、今回は政治に関与しないことを表明した。

イヴァンカ・トランプは、父親が2024年への立候補を表明したのと同じ晩に発言した。

「私は父をとても愛しています。今回は、幼い子どもたちと、家族で作り上げていく私生活を優先することを選びます。政治に関わるつもりはありません」とイヴァンカ・トランプはFox Newsに語った。

前妻の長女でトランプ政権の上級顧問を務める彼女は、父親をサポートする一方で、"政治の舞台の外で "それを行うとしている。
「私は常に父を愛し、サポートしますが、今後は政治の舞台の外でそうします 」と彼女は続けた。

イヴァンカ・トランプは父の2024年発表に出席しなかったが、夫のジャレッド・クシュナーは出席した。
クシュナー氏も大統領の上級顧問として政権に携わっていた。

イヴァンカさんは、子育てと民間企業での仕事に専念したいと語っています。
また、「時間はあっという間で、どの親もあっという間に過ぎていくと言うでしょう」とも述べています。

「私は長年にわたり多くの役割を担ってきましたが、娘という役割は最も本質的で結果的なもののひとつです。私は子供たちとのこの時間を愛し、マイアミでの生活を愛し、民間部門に戻ったことによる自由とプライバシーを愛している」とトランプは語った。「これは私の人生で最も素晴らしい時の一つです」

夫妻には、アラベラ(11歳)、ジョセフ(9歳)、セオドア(6歳)という3人の子供がいる。
イヴァンカは、子供たちが 「重要な年齢であり、私たちは彼らとこの瞬間を楽しんでいる 」と付け加えた。

「私たちは今いる場所に満足していますし、これからも父を-彼の子供として-サポートしていくつもりです」と彼女は述べました。

by Cassandra MacDonald

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?