見出し画像

2022年 個展『自傷』 終了しました! あなたが楽しいとわたしも楽しい。

今年の個展が、先週の日曜日に無事終了いたしました!
直接、ご高覧いただいたみなさま、Webのコンテンツを楽しんでくださった皆様、まことにありがとうございました!
各種Webの対応、展示サポートを行なってくださったスタッフ様も本当にありがとうございました。
大変な情勢の中、足を運んでいただき、作品を見てお話できる機会の大切さを噛み締めました。

自分にとって、作品について考え直す、いい機会にもなり
出来て良かったなあ、と安堵する個展でした。

また今回、作品を観ていただいている方に
『作品から楽しそうに描いてるのが伝わってきたので良いと思いました』と感想をいただき、
自分が楽しいと、それが伝わるんだな。わかってもらえるんだ。と感じれたのが、今まで以上にとても嬉しかったです。
昔、どこかで『貴方が嬉しいと私も嬉しい』というフレーズがあったのですが、ふとそれを思い出しました。元が思い出せなくて恐縮なんですが。

ただ自分が楽しい、嬉しいと思うことに向き合って表現していく。
それを楽しんでもらえる。そういう円環に自然となっていくといいなと思いました。ウム。

今回の個展で作成されたWebコンテンツです。
展示自体は終了しておりますが、引き続き楽しんでいただけますと幸いです。

個展詳細ページ

http://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT224/kiri.html

ONLINE SHOP(2022/2/27まで)

Youtube動画(無期限)

https://www.youtube.com/watch?v=1XOZakPmHAM

制作過程モーメント

個展で制作した冊子などはWebショップなど作成して
追加できれば、と思っております。

今後の展示は、4月以降にいくつか決まっているものがありますので
また告知できればと思います。
基本的には、Twitter,Instgramの情報が早いので、よろしければ
そちらをご確認ください。
Twitter
Instgram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?