見出し画像

コボコボのパン

こんにちは。
CS60佐倉 ヒーリングサロン 青い小鳥です。千葉県佐倉市で、健康器具CS60を使って施術をしています。

前に夫と買物に行ったときのことです。パンを見ていた夫が「あ、こぼこぼだ」と不思議なことを言いました。

聞くと、コボコボという名前のパン屋さんが東京にあって、知り合いがそこで働いているんだとか。

東京都府中市のお店の、天然酵母で作った素朴なパンです。遠く離れた千葉県佐倉市でも買えるなんてラッキーです。

あこ天然酵母という、私は詳しく知らないのですが、こだわりの酵母なんだとか。もちろん国産小麦粉です。

しみじみと美味しい、小さな丸いパン。食べるたび、なんかあったかい気持ちになります。

昨日も買ってきました。

このミックスロールは、一袋に5つ入っていて組み合わせは2種類。

かぼちゃ、ごぼう、黒糖、レーズン、プレーン。もうひとつはトマト、くるみ、ごま、クランベリー、プレーン。ひと袋450円です。

今回は、かぼちゃ入りのほうにしました。

私はいつも、わくわく広場という直売所で購入しています。関東の各地にあるお店なので、もしかしたらお近くでも買えるかもしれませんね。


・・・


CS60佐倉
ヒーリングサロン 青い小鳥

施術については下の記事をご覧くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?