見出し画像

24卒初回!選考合宿を行いました✨

みなさんこんにちは!CSリレーションズ人事部の法喜です。



初めてブログを見た方は選考合宿(!?)と思ったのではないでしょうか…?
CSは、なんと選考で合宿をしているんです!


とにかく驚く学生さん、わくわくする学生さん、緊張する学生さん、たくさんいらっしゃいますが、比較的にワクワクしてくださる方が多い印象です♪



内容は、参加した学生さんのみぞ知る特典✨の為
詳しくは書けませんが…


学生Mさんの、参加後の目標



学生Yさんの、参加後の目標


参加した後に、成長した!という声を聞くことが私たちの楽しみであり、
参加学生のみなさんの目的でもあります!



ただ単に参加したから成長したり、新たな目標ができるわけではもちろんありません…。

参加した一人一人が向上心・成長意欲・貢献意欲を持てたからこそ、得られるものだと思っています!さすがCSの最終選考まで残ってきた学生ですね✨

つまり、どういうことか一言でまとめると、人事が全てを演出する合宿ではなく『自分達でつくる合宿』ということです!

一昨年去年はコロナでなかなか実施できませんでしたが、今年はマスク解禁もあり、また実施できることが嬉しい限りです!

PS:合宿が心配な学生さんは、別途相談も受け付けているので遠慮なく連絡をしてくださいっ



最後に合宿の開催意図について^^
就職=結婚
っていうことば、みなさん聞いたことはありませんか??

みなさんがこれから社会にでて働く際に…
面接だけ、表面だけ、で会社を知るよりも

合宿を通してお互いをしれたほうが結婚と同じで
嬉しいよね!ってわたしたちは考えています!!


CSの選考に進み、みなさんが、自分達の力で
史上最高の合宿を更新し続けてくださることを私たちは待ち望んでいます^^

『良い影響を与える人間力集団となり日本中を明るく元気にします』

※毎日更新中‼※
増田社長ブログはコチラ!

「また行きたい」と話題の"スマホとカフェ。"
TikTok
Instagram
ぜひフォローをおねがいします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?