見出し画像

noteには、世界中の人たちと繋がってる!と思える不思議な力がある

こんにちは。リチャードです。

note活動を続けて、改めて、感じることがあります。

それは、世界中にnoterさんがいて、その方々とも繋がっているということ。

何を今さらと思うかもしれません。しかし、普通にインターネットを通じたやり取りではなく、言葉では表現できない、何かとても近くにいるように感じます。

ほかのSNSなどには無い、noteの不思議な力を感じます。

なんだろう、この不思議な感覚は・・

すぐには明確な答えは見つかりそうにありませんが、これからも世界中のたくさんの方々とnoteで繋がっていこうと思います。いつか、答えが見つかるかも・・

せっかくなので、やり取りをさせていただいたことがある、海外在住のnoterさんの記事をご紹介します。

サークルメンバーのお三方

noteで運営しているサークル「旅好きが集まるサークル」メンバーの方々です。

アメリカ在住のmagenta-hikariさん

イギリス在住のみろろんさん

アメリカ在住のたなかともこ@みかんせい人さん

企画に参加いただいたお二人

いま開催中の旅行の思い出企画「 #noteで世界地図をつくろう 」にエントリーいただいた方々です。

イギリス在住のパーリーメイさん

シチリア島在住のkaorina091さん

オンライン企画を主催された方

私が参加させていただいた「オンライン街歩き企画」の主催者です。

タイ在住のKENさん

フォローいただいている方の中に、海外在住の方がたくさんいらっしゃいます。
ここに住んでるよ!とコメントいただけると嬉しく思います。

それでは、また。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございます! 記事のスキ!やフォローをいただけると、励みになります。またサポートもしていただけると、とても嬉しく思います。