寂しさを埋める


いかにも健常者のように日々を過ごす。
SNSに上げていることなんて日常の一部にすぎない。

今日とて過食嘔吐を繰り返していることなんか
書かなければ誰も知らない。

私は今日も1人で寂しさを埋める。
食べて吐き続ける。

世界で一番孤独だと思った。

美味しい、を共有する人もいない。
どうせ一人になって過食したくなるからと
人付き合いだって悪くなる。

許可食以外を吸収する恐怖。昔よりマシになったけど
出来ることなら食べたくないものがまだ多すぎる。

涙も出なくなった。
痛みが分からないから。

満腹中枢と共に辛さや苦しさに鈍くなってしまったようだ。

効かない眠剤
どうせなら何錠も飲んでしまってみようか頭をよぎる。

ようやく眠気がほんの少しやってきた。やっと今日にバイバイできる。

さよなら、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?