見出し画像

2歳0ヶ月1日 できる時にできる範囲で

石川の地震関係でSNSで色々感じることがある。思ったまま直向きに行動するのも、考えて落ち着いてから動こうとするのも、どっちも間違いではないだろうねと夫と話す。
ラッパーの皆さんはわりとガッと行動するタイプがやはり多くて、慎重な自分とは対極にあるので学ぶことが多いのだった(今回のことに限らず)

自分の子でさえ、可哀想と胸を痛め続けるとしんどい。出来ることをできる時にできる範囲でやるしかない。
いまも横でセキこみながら寝ているが、最大限うつらないように一生懸命反対側に転がしている。お互い倒れてはそれこそどーにもならん。


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?