見出し画像

自分のパターンを知る

知り合いの〇〇さんはこんな人。
こうゆう場面でこうゆう反応する人。

他人の事はよく分かるのに
自分の反応パターンってわかりにくくないですか?

他人から見た自分ってどんな人なんでしょうね。

自分の行動や感情、思考を客観的に感じてみると
面白いですよ。
無意識に反応する仕草や
話し方、口から出てくる言葉。

こんな表情して話してるのか…
この仕草よくする
結構グチっぽい
皮肉言ってる
平気じゃないのに平気なフリ
ため息多い
嬉しい時の言葉
びっくりした時のリアクション

あと思考のクセ。
これは凝り固まってる。
当たり前だと思い込んで日々過ごしていませんか?

100人居れば100通りの当たり前があり
思い込みは自分次第で
いつでも変更出来る。

生まれ変わりたいなぁ、、
そう思っているなら
人生あと数十年かな、と思うなら
なる早で取り組むべきだと思います!

あぁ楽しかった〜って
最期の時に言えるの、最高に幸せだと思うし
言える人に絶対なりたい。

そして最期の瞬間だけじゃなく
今すぐ自分が好きな自分でいたい。
変わるのも、なんとなくこのままやり過ごすのも
全て自分次第。

私が学んだ【生まれ変わり方】を
どうお伝えするか、毎日考えています。
一刻も早くシェアして
ヘロヘロからパワフルなladiesに
生まれ変わって欲しい!

毎日めちゃくちゃ楽しくなりますから🎶

【生まれ変わりチャレンジ】
もう少しお待ちくださいね!

note始めて1週間が経ちました。
最初は誰にも読まれない、いいねもらえないって
聞いてたのに、ほぼ毎日いいね頂いて
嬉しいです。
文章力、勉強してもっとあげます!!

引き続きいいね、フォローよろしくお願いいたします!
励みになります😊

おやすみなさい
今日もステキな夜を…

生まれ変わりチャレンジ前に植えた苗から
生まれ変わり達成と共に収穫🍋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?