見出し画像

自分の未来は 自分の過去と違っていて良い

過去の人生を振り返り、その延長線上にいる現在と
これから訪れる未来は同じじゃなくていい。

生まれ変わっていい


自分の人生を自分の力で、自分の意思で変えていい。
本当になりたい姿へ、不満があるなら変えていい。

自分の思考パターンを知り、そのパターンを
思い切って変えてみる。
すると行動が変わる。
そしてその行動が感情を作る。
そこまで来たら人は生まれ変われる。

急に大きな変化は難しいけど
一歩ずつなら出来る。

自動操縦モードになっている思考パターンを知り
なりたい姿を理解する。

全て自分次第。
色んな言い訳はある。
でも本当に今のまま、このままで人生の最期を迎える時、『あぁ楽しかった〜』って言えるかどうか
考えて欲しい。

1人でヘロヘロにならなくてもいい。
いつからでも、人は生まれ変わり元気になれる。

満足していない同世代の姿をたくさん見てきました。
1日も早く現状に気が付いて、生まれ変わって
毎日を元気に楽しく生きて欲しい、そう願っています。

【生まれ変わりチャレンジ】リリースまで
もう少しお待ちください^ ^

それではまた明日。
おやすみなさい。


今日もお読みいただきありがとうございます。
いいね、フォローいただけると
非常に嬉しいです。
よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?