見出し画像

ビタミン不足なんだ



今日も頭が重い。

咳止まらない。

鼻水も止まらない。

のどが痛い。

微熱が続いている。


洋ちゃんのトークショーから戻ったころから少しずつ悪化し始め、先週には発熱した。

たぶん 風邪だ。

持病の喘息も悪化している。
黄砂のせいだ。

免疫力が急降下していることは否めない。


こんな時はとにかく寝るに限る。

水分を十分にとって、加湿器ガンガンたいて、断食状態に入った。

スマホもテレビも絶った。

これを3日続ければ、熱は下がるし4日目にはすっきりと目覚めるのだ。

いつもなら。

しかし、今回はうまくいかなかった。

4日目も5日目もだるい。

今日までずっと体がこわい。

そこに来て今月の会報誌での
「キュードリームジャンボリー2024」 の中止の発表が体調をさらに悪化させている。

すべて夏のジャンボリーに向けて計画を進めていたので、私の落胆たるや言葉にし難いものがあった。


今日は雨だ。

さらに頭が重い。

何だ?なにが起きてるんだ私の体に。

ジャンボリー中止のストレス?


今朝テレビで言ってた「寒暖差アレルギー」?

黄砂?

老化現象?


いや、それよりも

何かが足りていない気がするんだ。


なんだろう・・・。



はっっ


もしかしたら 


ビタミン不足じゃね?



ああ そうだ。

ここ何日も大切なことを怠っていた。



私の必須サプリ。


戸次重幸神というマルチビタミン


摂取することができていなかった。


15秒のCMじゃ全く足りていないんじゃーーー!


最新のゆるふわパーマのイケオジシゲちゃんを取り込めてないんじゃー!


これは若かりし頃のゆるふわ



先々週の「おにぎり」とハナタレの音尾君のVTRをみて笑ってるワイプのシゲちゃんだけじゃ足りないんじゃーー!


もっともっと神様を私に投下してください、オフィスキュー様、HTB様。
そして私の免疫力を高めてください。

お願いしますぅぅ





推しのいる人間は実に業の深い生き物であると身に染みる。



最新の神様はなかなか拝めないので

ハナタレナックス第4滴 ゆるふわパーマの若シゲちゃんを観て、マルチビタミンを大量摂取することにする。


遅刻して半泣きで登場するシゲちゃんがかわちい💓💓💓


これでエネルギーチャージ完了!


ちはの完全復活までしばしお待ちを。


          したっけ


おまけ

   LOOSER 2022 SIGE
アクリル アクリルガッシュ

発熱前に描き上げた神様。




今年に入ってから体調を崩しがちで、スキもコメントもなかなかできずにいます。更新できない言い訳のようでもあり、皆様にご心配をかけることにもなるので書くことをためらっていたのですが、これが今の私なんだからしょうがない。まあ無理はできないお年頃でもあるので、なにごともゆっくりやっていこうと思っております。
北の大地よりも大きなお心で見守っていただけたら幸いです。
したっけ (2回目)


       インスタも更新しました。


この記事が参加している募集

404美術館

習慣にしていること

読んでいただきありがとうございます。サポートしていただけたら幸せです。たとえ出来心だったとしても…。絵の具の購入費に使わせていただきます。