【バイオハザード】全作観た感想

※ネタバレ注意

おはようございます。クーです。

バイオハザード全作品見終わったので感想を書いていきます。

バイオハザードは映画が進めば進むほど
アクションシーンはカッコよく
ストーリー規模は大きくなり
銃撃戦はより派手になっていきます。

6は激しすぎて部屋の電気を付けたレベル

バイオの映画を観てて思ったのが、
ゲームもやってたらもっと楽しめたと思いました。
作中にこれゲームに出てくるセリフやつかな?とか
ストーリーも映画だけだと少しわかりづらいとかもあったり。

本当にバイオのゲームがやりたくなりました。
プレステを持ってないのでできないんですけどね。
YouTubeでプレイ動画でも観ることにします。

バイオの中で一番5が面白かったです。
主人公のアリスが施設を脱出するストーリーなんですけど、
その施設はTウイルスという生物をゾンビ化させる生物兵器が
どの国でどう広まるかを見るシミュレーション施設でした。
アリスが脱出する中でいろんな国、ゾンビがいて、
次の展開が全く予想できず、常に緊迫感のある映画でした。

6にローラが出てきて、さらに主題歌はラルクで、
めちゃびっくりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?