【アーミー・オブ・ザ・デッド】みた感想

※ネタバレ注意

おはようございます。クーです。

ゾンビ映画と犯罪映画が混ざった新しい種類の映画でした。
ストーリーとしては、ゾンビが徘徊している都市の金庫を開けに行く話。

どんな展開になるか全く想像できなかったので、期待しながら観ていました。
しかし思っていたよりも普通でした。

世界観やストーリー設定、キャラは良かったんです。
ですが地味でした。
けど悪くもない、、、普通。

ゾンビ映画にあるワクチンを探すため、ゾンビが誕生した研究所に入る感じ。
探す物と入る場所が変わっているだけ、、、

自分が思っていたのは
鮮やかな手口で金庫にある金を盗み出し、
ゾンビ映画とは思えないコミカルさ、
派手でスピード感のある映画だと思っていました。

ストーリー中に伏線のようなものがいくつかあったので、
次作までみないと面白さがわからないやつか、と思ってたら、、、
最後の爆発ですべて消えました。ビックリしました。
あれ?今までの伏線は???

お涙頂戴シーンも露骨だし、
最後の最後では、これ先読めたわ、、、
ってなる新鮮さのない終わり方。

設定も予告も最初もすごい面白そうで、
期待感をすごく煽られる映画だったのに、
良くも悪くもなく地味な映画でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?