見出し画像

こんなご縁って素敵すぎ

結婚の一年前に乙葉が「私、藤井さんと結婚したいな」と言った。

乙葉は笑って誤魔化されると思っていたが藤井は真剣な顔をして

「今、お互い凄く忙しくなっているから、これから気持が変わるかもしれない。

だから、もし一年経っても、

お互いの気持が今と変わってなかったら僕からプロポーズさせて下さい」と言った。

で、一年後乙葉が「私は一年前と気持が変わってません・・・藤井さんは・・・?」

とたずねると

藤井は「僕は気持が、変わってしまいました」と答えた。

乙葉が戸惑い、泣きそうになっているところへ藤井が

「僕は一年前よりもっと、好きになってしまいました」といって

プロポーズしたそうです。

ご縁ってありますよね。

幾つになっても仲良いご夫婦みてるとこちらまでほんわか幸せに

子どもも親が仲良しだと自然と穏やかに育つ。

子育て中は、色々あっても家族みんなで乗り越える日々日常がありがたい。

そしていつか子どもが巣立っていって、また二人に戻った時、
少々カラダはがたがたになってきても助け合える、
共に居心地の良き関係を育むことができる。

そんなふたりになれるように気づかい思いあい続けていくのが
本当に幸せなんですね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?