見出し画像

ヘアードネーション

私の姉が癌になり、抗がん剤治療で髪が抜けて
ウィッグやかわいい帽子などのお世話になった時から
ヘアードネーションに興味があった。

友達が急に髪をバッサリ切って
ヘアードネーションしてきたわ❣️
とかる〜くご報告してくれたから

じゃあ私もチャーンスとばかり
やってみました。

31cmの髪の束です。

カラーやパーマなしのバージンヘアでなくても
受け付けてくれるようになり、
チャレンジしやすくなりました。

天然パーマの私の髪でも
誰かのお役にたってちょうだいね。

袋にまとめて

美容院でなく個人で送るのだそうです。

久々の短さです。
それでも結べる長さはキープしてもらい、
暑い夏シャンプー楽になりました。

また地道に髪伸ば〜そ💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?