見出し画像

同じ人間だから


「国や文化は違うけど、同じ人間ですから…。地球は一つしかないから、みなさん仲良く暮らしてほしい」


世界中全ての人が心の中で、しっかりとこの思いを持ち、どんな時もそれを掴んで放さないならば、あらゆる争いは、最初の段階で発生を止められますし、起こった後でもやめることが出来るはずです。

同じ地球人同志で殺し合うような
自分たちの過ちや愚かさを認め
心の成長できるように変わることを望みます。

今すぐ隣で涙を流して苦しんでいる人たちがいること忘れない。

この地球は本当に私たちが生きるために必要なものをすべて分け与えてくれている。
私たちが自分さえ良ければとのエゴの想いでいるから
行き届かない人たちが出ている。

共に生きる❣️

その約束を果たしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?