見出し画像

どんなに人生がくだらなくてつまらない人でも必ず

ハマるもの・推し・大好きなもの

は現れる。

1週間だけでも、1ヶ月でも、10年でも。

私は一人暮らしを初めてすぐ、家にいたら出来なかった悪いことがしたくて
大好き(だった)沢庵を丸々1本食べたことがある。

あれから10年近く経っているがそれきり沢庵を食べていない。

需要に対して供給がありすぎ、一生分の沢庵を食べた。この先の人生でもきっと食べない。

もうお腹いっぱいだ。

これが

飽き

(タイトル回収!)



飽きはやはり推しからの「供給過多」が1番おおい理由だと思う。
食べ物でも、音楽でも、アニメでもなんでもそう。

自分から求めた結果、自分から飽きる。

推しからしたらたまったもんじゃないな。


ここ数ヶ月、どんな流れだったかよく分からないけど、とある芸人を推していた。

ここから先は

888字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?