2024.05.06

3日〜6日はお休みでした。
4日、5日は道内旅行。
キャンピングカーでGOです。
子供らを目一杯遊ばせられて私は大変満足。
人に喜んでもらえると気分がいい!
仕事も、楽しようとしたり損得を考えるより、
目の前の人にただ楽しんでいただいたり、
喜んでいただけるように頑張る方が楽しい。
お家のことも同じ。
生命維持のために食べたり休んだりすることも必要だけど、
家族に喜んでもらいながら明日も一生懸命働けるように
休むこともできるはず。。だと信じている。

家庭は最大の勉強場所。
楽しい時もあるし苦しい時もある。
仕事のように上手くはいかない。
仕事ではないからと緩みすぎているというのもある。
家族でも人間と人間の関わり合いってことは忘れてはいけませんね。

とりあえず今回のお休みは体力的には
大変困難だったけどとっても楽しく過ごしました。

セグウェイに乗ったり、
温泉に入ったり、
アスレチックで遊んだり、
美味しいもの食べたり。

次の長いお休みはお盆かな。
それまでまたお仕事バリバリ頑張ります。

さて明日からスナック。
最近は髪の毛にさらに気を遣うように。
ちゅるんちゅるん🎶の髪の毛になりたい。

「涙の女王」観はじめました。
キム・スヒョン大好き♡

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?