見出し画像

3月

3月に入ってからバイトを始めた。始める前は嫌で嫌で仕方なかったが、いざ始めてみるとかなり良かった。作業は楽だしパートのおばちゃま達からお菓子を貰えるし、とにかく大勢の人がいる中でのバイトだから風通しが良かった。ケド、朝の9時から17時までバイトなので体力的にかなりキツイ。そして、英語の勉強・ダイエットの為のウォーキングが出来なくなった。自分って体力無いんだなと落ち込んだりした。
 あっという間に4月になる。今年も春休みダイエットチャレンジは失敗して、脂肪の鎧と共に新学期を迎えることになった。それで良い。それで良いんだ。自分の心を大切にするようになってから、不思議と良いことが起こり始めた。甘い物が必要だったのさ

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?