見出し画像

チュウカの秋🍂…なんちゃって😆

こんばんは♪設計デザイナー👩‍🎨curryです。
今日は、朝から何だか天気が悪く少しテンション下り気味で始まりましたが…朝のルーティンを行なって仕事してきました。今日の晩ご飯は中華🥟。最近はスーパーに買い物に行ってもやはり全てが割高なんで本当何を食べようか迷いますよね(お財布に優しい料理しか作れません😅)こういう時お金💰持ちだったらとかおもいますよね。笑。
酢豚とあんかけ焼きそばです🍳。

一般的な酢豚です😊たまに、パイン🍍を入れます。酸味強めに作ります♪。

今回は、🦐エビのみ後は、白菜を少しとにんじん🥕です🤏。野菜🥬も高いですよね…涙😢。
あっそうだ!
佐賀市にある玉屋さんでこういう
イベントがあるようなんで
【佐賀市】銀座の名店「空也」手掛ける最中も 玉屋で秋の物産展開催

「秋の全国うまいもの大会」が9月20日(水)~25日(月)の期間、佐賀玉屋にて開催されます。


この続きはコチラから☟

ここから先は

1,201字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?