見出し画像

#NotaPartyJP #23 (2020-01-11(土)/高円寺大蔵)

まずは #22 、お疲れさまでした。
ga_ck_ie =サンの DnB とはまた違った一面、そこからじわっと(やっぱり)DnBに入っていくあたり、2時間あらばこそのおもしろい展開でした。
私は私でそれを受けてちょっと4つ打ち以外も多めにしたりデトロイトみを多めにしたりしてみましたが如何でしたでしょうか。

次回 #23 、年明け1発めは、以前からどうにかして連れてきてやろうと思っていた satch=サン をようやくひっぱってこれました。
今回もいつもどおり高円寺の割烹DISCO大蔵さん (@kappo_daizo) にて開催。1/11(土)の 16:00 から日付が変わるまで、DJひとり約2時間の持ち時間でじーっくりめしとさけがウマイ空間を織り上げてまいります。

(TTはいつもどおりになると思うけど一応確認してあとで書く)

2回続けてHouseメイン「ではない」方に2時間ぶん投げることになって、こちらもいまから楽しみです。最近の彼はどちらかというとアニソンの現場多いのかなと思ってましたがそこはもうウチではガッツリHiphopで good vibes 的な?感じにきっとなると思います。

【追記】 satch=サンから力強いコメントが届いたのでおいておきましょう。

あとまぁ年明け1発めということで、大概の方は仕事始めの週が終わってぐったりしてるんじゃないかなと思うんですよ。そのへんをリフレッシュできる回になればいいですね。

大蔵さんはクラブではなく「めしとさけがかなりウマい居酒屋さん」です。入場料とかもないのでばんごはんがてらでも、ちょっとだけスペシャルな週末を過ごしたいという方も、きっとご期待に応えられると思います。
ぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?