状態によるとか

今日洋服屋に行き店員さんに質問をした

答えてる店員さんの顔が何を聞いてきてるの?面倒くせーな!みたいに見えた

もしかしたら私の感じかたが当たってるかもしれない

ただ私の今の週2日程度しか働いてない事に引け目があって鬱々としてるから何でもマイナスに見えてしまう

だから物事を否定的にとらえたくなる

自分の調子が良いときは多少の嫌なことも吹き飛ばせるのに

結局自分の調子を調節できないといけない

寧ろそれが出来れば最高だと思う

ムカッとして犯罪をしてしまったという言葉を聞くたびに確かに徐々に積もったものが爆発したのだと解釈してしまう

難しいな

常に気分を保つって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?