通院したとか

過呼吸の事で通院日

しかし診断を避けて薬だけ貰ってきた

担当医に会うのが苦痛になってしまった

担当医に何も変わってない生活の事を話すのが嫌だった

就職しないことには薬をやめられないし

話が進まない

そういえば歯も気になるけどお金がないからいけない

後恥ずかしいと言えば国保という事

この年齢で国保という事の恥ずかしさ

社会保険あって家族があって住むところがある

これがない自分を恥じてる

自分に意識はないけどこれを持ってない他人を仲間と思ってしまってる失礼ながら

肩書も家族もない家もない私は恥ずかしい存在

母から結婚してない中年を見ると惨めに見えると言われた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?