効率とか時間とか

無駄に時間を過ごした後悔が凄いある

あの時があったから今があると言えるなら良いけどその今が肯定出来る状態じゃないから言えない

もしかしたら一生言えないかも

そんな私でも今盛んに言われてる効率的や時間の使い方に関する情報を矢鱈と入れてる

流れ作業の感じが効率的に似ている

これが気分よく感じる人がいることに違和感はない

何か達成感がある

1日の予定を立てて強引にそれをこなすのも気持ち良い

反対にその場その場の思い付きで動くのも決して悪くない

そのなかに動かないという選択肢も勿論あり

私はどうなのかわからないけど逃げるような時間の使い方をしてきたから何かを掴むような時間の使い方をやってみている

面倒臭いという強敵がいつもいるけどそれをなんとか倒せたり倒せなかったりの繰り返し



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?