急な思いだしとか

人からなんでそんなことを覚えているのかと不思議がられることがある

学生時代のちょっとしたひと言や新入社員時代の先輩のちょっとした態度など

多くの人は色んな経験して上書きされるから常に新しいことで忙しいから覚えてないのか

私は執念深いのか

上書きされてないのか

原因は分からない

小学校時代何故か話したこともない同級生から嫌いと言われたことがある

何かしてしまったのか

ずっと謎のままアラフォーの今でも思い出す

会社で女性作業員から急に無視され出した

何かしてしまったのか

高校時代1日携帯かしてよ!別にいいじゃんと言ってきたあいつ

こんな細かい出来事が急に頭に浮かぶ

更に厄介なのが思い出してイライラすることだ

思いだし怒り

たまに共感される事がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?