期待しないとか

私はプラスの意味で自分に期待しないようにしてる

期待通りの結果が得られないとショックだとか自分はそんなたいそうなもんじゃないだろうと思いたい

思いたいというのはやはり何処かにこんなアラフォーアルバイトの自分に対してもいつかどうにかなるのではと恐らく期待してしまってる

これをやめたい

もう所詮ダメだろと思って楽になりたいのが本音

多少の期待のせいで比べる感情が出るから

あとこれでも自分を現状より高く見積もってしまってる負の部分が問題

諦める

私には周囲の目を気にしないためにも本当にこれが必要

訓練しかないのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?