元彼を2023に置いていく

誰か教えてほしい
元彼のインスタを変わらず見てしまう私の気持ちを
よっぱらって書いてるから乱文すみません

飽きもせず9月に振られてから
ほぼ毎日足跡も残さず器用に見続けている

元彼はもう私のことなんて忘れて
今を生きてるのに
私は過去に取り残されたまま
というか取り残されるのを受け入れてるのか
そうなっていたいと思っているのか

私は前を向きたいし
前を向いてるはず
元彼の事なんて思い出したくない
だけど自分から元彼の断片を拾い集めてる気がする

本当ばかみたい 
時間が無駄過ぎる 

なんで忘れられないの

2023年の記憶なんか
無ければいいのに

幸せだったあのときは
もう戻ってこないよ

わかってる
頭ではわかってる

どうしたら

忘れられるだろう

記憶を

なくしたい

何事も起きなかった年だったと

記憶喪失になれたら


日本酒が記憶を呼び起こすなら

もう嫌だ


別れてよかったと思っている


なのになぜ

フラれて4ヶ月経ってるのに

涙が出てくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?