見出し画像

初投稿します!しおです('◇')ゞ

はじめまして!
本日初めて投稿させていただきます【しお】と言います(*´ω`*)
こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思ったことを記事にしていこうと思っています     ⸜( •⌄• )⸝
面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思っています!

1番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【しお】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもしおにご興味をもっていただけたら嬉しいです!(´▽`)

すきやスキやコメントいただけると、もっとしおは頑張れます(笑)


✨しおの詳細✨
クリエイター名:しお
出産地:宮崎県

🔰外見の特徴🔰
身長  :  155cm
体重  :  ぽっちゃりさん体型(。´・ω・)
目標  :  ダイエットがんばる(ง •̀_•́)ง
服装  :  地味め…親からはダサいと言われてます(><)
髪型  :  セミロング。もう少し伸ばしたいので暑いですが切らずにがんばってます(笑)
足      :  24cm前後


🟢内見の特徴🟢
職業  :  保育士
性格  :  自分では分かりませんが周りからは面倒見がいいと言われてます( *´꒳`* )
将来  :  子ども欲しいけどまずは相手探し(๑•́︿•̀๑)
好物  :   オムライスにシチュー🍲´-あとは甘いものです♪♪
趣味  :  音楽聞きながらドライブ🚗³₃最近は市内をあてもなくぶらぶらしたよ(*^^*)


今回は【しお】の自己紹介記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^O^)!、*_ _)m

今後とも【しお】をよろしくお願い致します🙇‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?