だんすだんすだんす[歌詞]

たくさん濁した

たくさん汚した

たくさん忘れようとした

たくさんできなかった

たくさんうごかなかった

たくさんあえなかった

たくさんはずれた

またはずれそう

たくさんうしなった

たくさんぼくはひとり

もうたくさんだ

社会と世の中叫んでみよう

みんなステレオ

ぼくときみはモノラル

きみとてをつないだんだ

あの海峡のおくの教会で

もうたれもが傷つくなど願ってない

まちのはずれでぼくはないている

えんえんえんえんえんえんえんえん

まちのはずれでわらっていたあのころのわたしにもどりたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?