見出し画像

いつのまにか…

長男と次男…2人とも寮生活
県は同じで別の高校🏫

次男の熱が下がってホッとしていたら、今度は長男が…💦
ゴールデンウィークの遠征三昧疲れでしょう

でもえらいもので、3年目の兄は受診も過ごし方も安定感がある
性格もあれど、経験値だな

次男も苦しんでる時
「兄からLINEきた」
とか
怪我で悩んでたら
「兄にも言われた」
など

知らない間に、子どもたちで連絡とって色んな事をフォローし合っている様子です


兄は自分の経験から、弟に言葉をかけてくれてるようで
2人は会える距離ではありませんが、次男にすれば同じ県に兄がいる事で心強いでしょう

転んでも泣いても恥ずかしくても
経験に勝るものはないのかもしれない
今更ながら、子に教えられます
こうやって
いつの間にか成長していて
ひとりで歩いて行けるようになるんだな

心配や苦労も多いですが
おかげさまで色んな方向から得るものもあるな〜
と感じる今日この頃です😊



…しかし
出費がとまらないよ〜😱😱
やだ〜😭


今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?