見出し画像

電子疲労のため、まず1週間ほど休みます。

マインドマスターです。
知らぬ間に電子デバイスで疲労困憊だったので、
休憩もかねながら休みます

休むも仕事の内。
スマホはイヤでも使うし、
音声コンテンツを撮ったりすると思います。

しかし、ここでの発信はひかえます
ブログも当面休みます

プラットホームでのコンテンツの発信くらいはしようかなぁという感じです

物事の優先順位ですね
秒でお金を稼ぐならいいのですが
アクシデントで秒でお金をビジネスで無くしました(笑)
かなり大きなお金で痛かったです。

今となってはネタにしますが。

そんな感じで
同じデジタル装置を使うにしても、
優先順位を考えて、極力使わないようにするということでした。

ありがとうございました。
休んだ分はあとで肩こりも無しにして、
思いっきりはじけます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?