見出し画像

やってきたことは無駄にならない

やってきたことは無駄にならない

マインドマスターです。
アウトプットしてきたことは無駄になりません

僕もコンテンツを作ったり
レターを書いたり人と話したり、
自分ではかなりの行動をしてきています

それらってあるときに一気につかるときがきて
実るときもきます

最近では4人お話し一気にさせてもらいました
1時間×4人で4時間分のコンテンツを作っていることになり、
それも僕と入れたら5人のコンテンツです

価値の集約です

これらって、あとからPDFにしたりして販売することだって
当然出来ます

そして今まで学んできた知識があるからこそ、
人と通話して喜んで頂くことが出来ました

目のまえのすぐにお金という形にはなりませんが、
世の中に信頼とか信用の担保をしていくことができます

ビジネスは人間関係づくりだと思います

あとから複数人に対してマーケティングをしたときに
商品を買って頂けることもあると感じています

まだまだこれから見て消化して自分のものにしたい教材や
コンテンツ、情報先が目白押しです

ドンドン進化して価値提供していきます
投資市場の情報発信もはじめていき、強力なメディアを創り上げます。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?