見出し画像

今年はやりたいことたくさんやろう♪

初夢はなんと!ディズニーで子どもたちとジェットコースターに乗っている夢を見ました!リアル感ありありで、夢の国でウキウキしている私がいましたー♪

今年はいい感じで幕開けだー♪と思っていましたら、初詣で引いたおみくじは、夫婦そろって大吉💖

子どもたちは小吉、末吉でしたが、夫婦二人のパワーで、途中から降り始めた雨も、歩き始める頃にはやんで濡れずにすみました!^^

今年はとにかく、楽しんで、やりたいことをやる、徹底楽しむ♪が目標です!
やりたいことカタログも登録させてもらいました!活用させていただきたいと思います。ありがとうございます!

今まで、やらなければならないことを数えながら生きてきた人なので、ほんの1、2年前までは、楽しむって何??どういうことをすれば楽しいのか、本気でわからず、楽しいことってなんなのかがわからなくなっていました。。。

昨年は、倒れて入院したり、手術をしたり、コロナになったり、、色々ありましたが、こうして生きてるだけで有難いです。健康で元気に過ごしていることに感謝です。このことに気づくことができたという意味においては、倒れたことにも意味があって、良い方向に変わるきっかけだったと今は思います。

さあ、今年はまずヨガのインストラクターの資格を取って、自分にも磨きをかけて、そして、ワクワクドキドキするような楽しいことをたくさんやって、子どもたちにも楽しんでいるお母さんをたくさん見せよう♪と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?