Vol.28 食生活を変え始めて1週間

みなさん、こんにちは。
圧倒的な成果をつくるものです。

先日、僕の大尊敬する経営者さんとお話する機会を頂きました!
この方は、器が大きく、非常に愛情深い方です!
何千人も見てきているなかで覚えて頂いているのが本当に光栄です☆彡

そこでアドバイス頂いたことを即実践し、1週間継続中です。
これをするだけで、たった1週間で身体に圧倒的な結果をもたらすことを証明しました!!

それは、たったひとつ。
【グルテンフリー生活】です!

僕はパンが大好きだったので、特に菓子パンをよく食べていました。
あとは、時々お菓子。麺類と小麦が中心の食べ物を摂取していました。
今思うと、この生活を送っていた時は、すごく疲れやすく・すぐに眠たくなる日々が続いていましたね。

しかし、パンもお菓子も麺類も徹底的に摂取しない生活を送り始め、タンパク質を中心にビタミン等の栄養素を取ると、すこぶる体調が良いんです‼
仕事への集中力が増しますし、睡眠の質も上がります。
仕事への前提や思考・行動までのスピードも上がりメリットしかありません。
パンやお菓子を選ぶ時間やお金もなくなりますし、より自分への投資に回せるお金・時間・労力が生まれます。

おそらく、デメリットとしてはパン好きな方・麺好きな方が食べれなくなりストレスを抱えることかなと思います(笑)
どう選択するのかは個人の自由ですが、あなたの人生の目標に必要なのかどうかというところではないでしょうか?

たくさんメリットを上げました、これは言葉では伝えられません!
実際にグルテンフリー生活を始めると体感することだと思います(^▽^)/
疲れやすい。眠い。仕事頑張りたいけど…と思っているかた!!!
1日からでも良いと思います。そこから3日、5日、7日とやってみてください!

僕は自分の体が変化していくのがすごく楽しいです\(^o^)/

僕は思います。
健康的な体を維持することが人生を豊かにする秘訣ではないかと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S
小麦を摂取しすぎると、リーキーガット症候群という病気に罹る可能性があります!!
腸内環境が悪化し、脳にまで影響を及ぼすので、小麦は体に良くないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?