見出し画像

初めまして。倭神野と申します。

初めまして。わかのと申します。
名前が読めないですよね。
対面鑑定、チャット占い、占いの館で鑑定士をし、メッセージをお伝えしております。
かれこれ4年が経ちました。
生まれ育った地を離れ、導かれたまま、新転地で活動開始致しました。

直感力が鋭く、霊感の強い父の血が濃く、何か感じたまま行動してましたが、幼少期はまだ自分が何者であるかわからず、人間関係に悩み、自分を表現する事が人と合わない、殻に閉じこもる時期が長かったです。

そんな自分を変えたいと飛び込んだ美容の世界で20年
技術だけでなく、人としての考え方、捉え方を教えてもらい、心理学の講師に。
ですが、心と魂が一致してなかったので、満たされない想いが。

コロナが広まり始めた頃、これからの生き方をどうしょうか考え始めた私に運命の出会いが。
ミラクルが起こる人生に変わり、長年悩んでいた事がクリアに、なぜ起こるのか自分でわかるようになりました。
お金の悩み、健康の悩み、夫婦間の悩み、子供の悩み、仕事の悩み
こちらでは、体験談を書いていきますので、読んで頂けると幸いです。







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?