見出し画像

記憶庫のふたが開いちゃった


記憶庫(きおくこ)の蓋(ふた)が
開(あ)いちゃった。



今回の記事、こう読んでもらいたくて、ふりがなをふりました。



蓋という字は読みにくいとおもって、あえてひらがなでタイトル表記しています。笑


今回の記事は、ひとつ前の記事とセットのような役割を持っているので、ご興味のあるかたは、まずはこちらからどうぞ。



そしたら、
流れをつかみやすいと思います。


意識が目覚めた時、ずっとずっと知りたかった自分の謎にやっとたどり着きました。



パンドラの箱が開(あ)いた!
瞬間です。


もう、
びっくり、びっくりです!


その瞬間、すごい情報量が出てきて、思い出しちゃって、



最初それを頭の中で復唱するんだけど、追いつかないから、ノートを出してきて書き留めていきました。





自分が何者
であるのか?



今世で関わっている人たち
は、
自分にとってどんな存在なのか?




どんな過去世を生きてきたのか?




この世がどんなふうに
成り立っているのか?




どんな世界なのか?




などなど…


それはそれは、もう、
ものすごい情報量が降りてきます。



私も集中して、
それをどんどん書いていきます。
何ページも何ページも書きました。


でも、意識が目覚めた段階での、私の霊的レベルに見合う情報です。
ここ、あえて、補足しておきますね。



自動書記


この言葉、聞いたことありますか?


まさに、こんな感じです。



教えてくれるスピードが早すぎて、


もうちょっと、
ゆっくりでお願いします!


そう高次元に注文を出したほどです。



そしたら、
本当にスピードを緩めてくれました。


私はオーダーの仕方は上手なほうだと思います。


教えてくれる内容は、言葉であったり、図形であったりします。




これ、



いったい、



なんの授業???



魂がレベルアップするための、
学びの始まりです。





これは私の体験から
感じたことだけど、



意識の目覚めはゴールじゃない!



新たなスタート!



でもね、意識が目覚めるまでも、とても苦労したし、頑張ったし、努力もしました。相当頑張りましたよ。
だから、今改めて、自分を褒め直してあげたいとおもいます。


あの頃も頑張ったね。


よくやってきたね。


ありがとう。



こういう自分自身への声かけ


私は大切にしています。





夜明け前が一番暗い


この言葉、聞いたことありますか?


これ、本当だなって感じます。


意識の目覚めが、
3次元の夢から醒(さ)めて、
新しい扉を開く、
朝をむかえる、
ということに例えるならそういうことです。


この説明で読者さんに伝わるかな?



目覚めた時、記憶庫の蓋が開いて、私にどんな必要な情報がもたらされたのかその内容や答えが気になりますよね?


最初はこのページで、かいつまんで書いてみようかと思っていたんだけど、やめました。



だって…


文章が果てしなく長くなりそうだったからです。笑


今後の記事の中で、必要に応じて書いていこうかなと思っているので、どうぞお楽しみにしていてください。




今、これを読んでくれている、
あなた…


あなたも、もしかして、
好奇心旺盛な、
魂の持ち主さんではありませんか?


そして、


もし、


今世で、地球でのステージをより良く完結させて、めでたく卒業して、


次のステージへ進んでいくんだ!


心の中にそういう決意を秘めていたり、持っているならば、
その声に従ってみてください。



決めた途端に、


そこへ、導かれる道が用意され、進んでいくことになりますけど、


その準備覚悟はできていますか?


そして、


これを読んでくれている人たちは、


宇宙由来(うちゅうゆらい)の魂さんが多いんだろうな〜。



あっ!


今回は、書きながら、情熱の炎が燃えている、熱い私もけっこう出てきてますね。


人って、ひとつの側面だけではなく、色々な面をあわせもっているんです。


あけみみさんは、情熱的な面もあるんだな〜って知っておいてください。


私はやる時はやるタイプです。笑



ちなみに、この時書いたノートは、このあと、半年も経たないうちに手放すことになります。



なぜって?



放浪の旅に出ることになるからです。


こちらの記事で放浪の旅の始まりのことについて少し書いているので、よかったら読んでみてください。




こういう旅の計画、


目覚めた時は想像してなかったはず…


してたの?


私ってば…



今回のお話はいかがでしたか?
参考になるところは参考にしてくださいね。くれぐれも…笑


自分の人生は自分で舵(かじ)をとり、責任を持つ(とる)必要がありますからね。



うふふ。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございます。



おまけ


今回のタイトル画像の写真ですが、千両(せんりょう)という木?花?どちらに分類されるかわかりませんが、去年の年末から花瓶に生けてて、この実だけがなぜか落ちません。


水を毎日替えていて、そのお水にありがとうと言っていますが、新しい葉もどんどん出てきて、最近、新しい実らしきものが育ち始めました。花かな?花だとしてもこの時期咲く?


中心のところ、見えるかな?


強い生命力を感じるので、読者さんにもそのパワーが届くように載せてみました。


ちなみに、花言葉は、
利益、祝福、富、財産です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?