見出し画像

カフェ@Fukuoka

仕事帰りに、1人でコーヒーを楽しんでいる人々を見かけ、つい入ってみました。

おしゃれな店内には、素敵な雰囲気とコーヒーの香りが漂っています。

注文したプリンにはアイスをトッピング♡

コーヒーも相性抜群でした。

コーヒーはもちろん美味しいのですが、このプリンの美味しさに感動しました。
初めて味わうようなねっとり感と、アイスとのマッチングも抜群でした。

また絶対に行きたいお店です。場所は西鉄薬院駅から徒歩5分くらいです。コーヒーとケーキを楽しむなら、ぜひ訪れてみてください

素敵な店内



さきにコーヒーがきました。


ジャーン!

うつくしい。。♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?