見出し画像

左脳女子の0→1ビジネス講座始めるよ

dreamLabの名前の由来

2014年11月、福島県いわき市に株式会社dreamLab(ドリームラボ)を設立した。

設立当初のdreamLabアフタースクール(英語学童)

会社の名前の由来は、『子どもたちが、自分の夢をあ~だ、こ~だって語れる場になったらいいな』ということで、dreamLab(夢の研究所)と名付けた。


ロゴに込めた想い


dreamLabのロゴは、さまざまな色のパズルが組み合わさっている。
これは、どんな色やカタチになっていくかわからない自分の人生に、
「これかな?」「あれかな?」って、ピタッと合うパズルピースを、
ワクワク探しながら進んでいけたら、めっちゃ人生楽しいよね~って、
作ってもらった。


dreamLabのロゴ

来年で設立して、10年になろうとしている。
今まで、たくさんの子どもたちが夢を語り、叶えていく姿を見てきた。
ほんとに、夢に向って頑張る子どもたちの姿に胸を熱くさせられてきた。

ステキ過ぎるよ、子どもたち。その瞬間を見せてもらえるだけで、うれしくて涙がでてくる~。

私は、彼らの『応援団』でありたいと、ずっと思ってきた。


これからは、大人の応援するよ!


そして、今、『夢を語り、夢を叶える大人』が増えていったらいいなぁーって思う。

子どもたちに、『夢は、描けば、叶うんだよ!』と伝えられるカッコいい大人に私はなりたい。

だから、私は、自分の夢を叶えたい大人を応援します!!!!


ビジネスには、正解がない。
だから迷うし、失敗もするし、孤独にもなるし~、泣きたくもなる!
そんなとき一緒に走れるブレインや仲間がいたら、めっちゃよくなーい?


『左脳女子の0→1ビジネス講座』はじめるよ


そんなエネルギーマックスな私が、
『左脳女子の0→1ビジネス講座』始めます!
私が起業10年で培った知識やスキルをお伝えします。
もちろん、マーシフルで学んだマインドサポートもさせていただきますよ~!


【おすすめな人はこんな人】
・これから起業したいけど、何から始めたらいいかわからない人
・自分の得意をお金に変えたい人
・副業したい人
・安心感が欲しい人
・プレゼン能力を上げたい人
・自分の商品の価値を上げたい人
・補助金の申請書の書き方を知りたい人
・スクール運営を始めたい人
・ビジネスの基本を学びたい人
・自分のビジネスのモヤモヤを解消したい人
・小川智美のブレインを使いたい人

********************************************************************

【左脳女子の0~1ビジネス講座(0期)】
~めっちゃ稼ぐぞ!モヤモヤ解消の4ヵ月コース~

★VIPコース(定員2名)
50万円→40万円(モニター価格)

●個別セッション(月1回90分)
●講座(補助金)作成サポート
・事前個別コンサル30分
・月2回×90分(オンライン)のグループ講座(10月~1月)
・各回課題あり
・24時間アウトプット&質問し放題


★スタンダードコース(定員3名)
30万円→20万円(モニター価格)
・事前コンサル30分
・月2回×90分(オンライン)のグループ講座(10月~1月)
・各回課題あり
・24時間アウトプット&質問し放題

申込は、コチラ

■お支払い方法
・銀行振込一括
・銀行振込分割(4回まで)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?