見出し画像

【日記】#19

26歳です。


【関連】前回の分はこちらです。

前回の日記】◀【日記まとめ】▶【次の日記



2024年4月8日(月)

飛行機でいつものマンションに帰ってきたよ!メイドさんに、お土産渡してきた!めちゃ時差!イスを変えたいよ!だって痛いんだもん!やーやーなの!それを旦那に伝えると、腰補強セットをもらったよ!硬いね!ずっと使っていたらだめなんだって。筋肉が育たないから。なるほどね?日頃から鍛えていないとだめなんだね?誰かの手を借りて生活してきたよ!自立しないといけないよぉ。とってもこまる。けど、はじめに転んでおいた方がいいよね!うーんけどなぁ。挑戦だね!ねぇ。陳腐な教訓だね!お蔵入りしたい

2024年4月9日(火)

運動したっ!シュタッ!今日はふみふみの日。クロストレーナーのことを"ふみふみ"って呼んでいます!ウォーキングがお部屋の中でできるって素敵!電源をつないで負荷をかけるよ!100年後のあなたに会いたくんっちゃって。いつもより多めにデバフを付加したよ!いつもはアニメを見ながらふみふみするの…..おっと?こだわり強くて遅延不可なんだって。くやし~今日のインターネットはダmなの?なの?今日はやめるね!頭の中でnoteを書くの。ずんずん書いてみたけど、途中で出口が分からなくなって結局感謝だよなぁってなった。いっぱい逃げて逃げて足に孵化をかけるよ!出産だねっ!ふかふかそふぁー!

2024年4月10日(水)

お花を買いに行ったよ!ちゃんと白いワンピースなの!ぽこぽこ!日傘もお花柄なんだよ?でさ、いくぢゃん?閉店してた!なんで!なんでなんで!代わりにブローチが泣き泣きくれたね!ありがとう!トロピカルなカラフルなそういうのが、ほしいyo!「生活に彩りを」まずは自分自身が彩りのある人にならねばならぬ。うしろを歩く旦那の部下さんに平謝りして、そのままスイーツ食べたよ。お花を買ってないから、のんびりできるのだ!わたしが本当に好きなスイーツはバニラ味でもチョコ味でもない。抹茶なの!おこおこ!?最近は流通に興味があるよ!わたしが食いたいからわたしが全部用意しなきゃね?じぶんのためだけに。けど順番だね!しばらく抹茶はおあずけなの!裏には「お菓子を獲るときは、まず、手前から獲る」「えり好みせず、すぐに掴む」って標識があるよ?けどね。それってとっても安全なんだね!毒を想定していないルールっぽいよぉ。骨やら石やらタバコの吸い殻やら虫やらが入っていない前提なんだね!痛い目にあってるよ!それでも食べるよ!生きたいから!

2024年4月11日(木)

運動したっ!シュピーンッ!今日もふみふみの日!だけど、筋トレな気分だったから、メニュー変えちゃった。ヨガマット久しぶりに敷いてみたよ?なんだかヨガマットが劣化してポロポロしちゃう。南国の皮脂汚れで垢もポロポロ。かなしみ~。わたしの思考も経年劣化でポロポロ。だれがお掃除するの?しょーがないからクイックルワイパーをかけたよ!真顔でドライとウェットでハイブリット運行です!けどなかなかキレイにならなかったよ。少しづつあなたの部屋に、ほこりを配置していくよ!ノイズでしょでしょ?たのしいね!ところでハンガーも振り子だよ?

2024年4月12日(金) 

朝は自由に生活してるよ!朝なのにポテトいっちゃう!旦那にありがとうだよ。ペットは1日1食っぽいよ。朝ご飯は鳥さん。お昼ご飯は猫さん。夜ご飯はわんこ。虎が気になるよ!わたしの翼って名前に似てるから。条件が厳しそうだね。もっと知りたいよ。だって、まわりには話し相手がいないの。偉人をあさるしかないんだよ。なんで失敗したのか教えてよ。この日記?ごめんて。じぶんのためだけに、まかないの ちらし寿司しちゃう。すしぃ~↑↑↑↑↑

さいごに


【次回】私の日記冒険はまだ終わらない。

前回の日記】◀【日記まとめ】▶【次の日記
よかったら見てやってください


サイトマップはこちら
わたしの情報がつまっています


このnote記事は

とらねこさんの共同マガジン

クロサキナオさんの共同マガジン


に参加しています。

  • 読む専門の人→"フォロー"で多種多様のnoteを読み漁れます。

  • 書く専門の人→"参加"で自分のnoteを宣伝できます。

フォローも参加も無料。ぜひ。

#エッセイ #短編小説   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?