日記203日目(テスト後の糖分補給)

無理無理、まったくわからない地獄のテストが1つ終わって、体力と精神力が大幅に削られた。
赤点が確定したようなものだからため息も出るもんだよ。
教科書に索引がないのどうにかならないのか、このままだと勉強に続く勉強地獄になる。
そんな疲れた体に糖分が染み渡る。
プリン各種4つ、ゼリー2つ、ヨーグルト2つ。頭がとろけたい。何も考えたくない。
やけ食いして、愚痴って、寝る。

(詩)本
私だけの世界がここにある
誰にも邪魔されない
明るく色づいた世界
そんな場所にも
影は差し込んでくる
段々と蝕んで侵略をされる
私の世界を奪われないためにも
防がなくてはならない
だから守るために努力を続ける

日記を書いた一言感想
努力? 嫌だ状態の現状です。ですが努力したくないなぁとか言ったら怒られそうだから口には出しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?