日記134日目(ばあちゃん、そんな食べられないって)

実家に帰る前にこっそりと祖母の家に寄り、夜ご飯を食べてきた。ここだけなら優しいおばあちゃんだったのに。
一人でご飯2合は無理だって! ハンバーグ3つもいらん。だけどいっぱい食べてくれるかなと頑張ったなんて言われたら食べないわけにはいかない。
席を外している間に煮玉子丼とかでてきてるしいつ作ったん?
そんな訳で体が重くなにも考えられない。

追伸
グンマーは風が冷たく、建物が低いので遠くまで見通せてとてもきれいでした。

日記を書いた一言感想
ばあちゃん、息子は少食なんやで

この記事が参加している募集

おじいちゃんおばあちゃんへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?