見出し画像

自分のことも大事にね!

あなたは自分のことをどれくらい好きですか?

自分を嫌いにならないように、自分に優しくしてあげてください。

人に優しくするのはいいことですが、自分を犠牲にするのはよくないと思いませんか?

自分を傷つけたり、悲しませたりするのは、本当に人を喜ばせる方法なのでしょうか?

自分の気持ちや欲求を無視して、人に合わせるのは、自分にとっても人にとっても良くないと感じませんか?

そんなことをしていたら、いつか自分が壊れてしまうかもしれませんよ。

自分のことを大切にしてください。

自分のことを好きになってください。

自分のことを楽しませてください。

自分のことを幸せにしてください。

自分が幸せになれば、周りの人も幸せになれますよ、

自分を大事にすることは、人に優しくすることと同じくらい大事なことなんです。

だから、たまには自分のために動いてみてください。
自分のために笑ってみてください。
自分のために生きてみてください。
自分のことも大事にね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャラメル&カプチーノ

オンラインカウンセリングサロン
期間限定初回無料セッション予約ページはこちら↓↓↓
予約ページ:https://coubic.com/m/resources/3499547/reservation_calendars

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?