見出し画像

直したいところ

私には
こう言うところを 直したい!! がある


先日、ようやく会社から
労災の書類が出来たから 取りに来て
と、電話があった

提出してから丁度、1ヵ月

電話をくれたマネージャーから
骨折した手首の調子は どう? と
聞かれて

「だいぶ 痛みも軽減したし 
 可動域も50%くらいまでになったし

あ!

2日前から

やっと ブラ が出来るように
なったんですよー!!😂


⇧ ⇧ ⇧

ココ !!!


直したいところ!!!

こう言う 逆セクハラに当たるんじゃないか?
と、言うような事を 恥ずかしげもなく

笑いながら 言ってしまうところ!!


マネージャーは 電話の向こうで
めっちゃ笑ってくれたけど

けど!


なんか 大人の女性としては
OUT💣✨ですよね😂

他に やっと 両手で顔が洗えるように とか
   やっと 着替えがスムーズに とか
   やっと ハンドルが軽く持てるように

とか、とか、 言いようがあるだろうに

なぜ ブラがなんて 言ってしまうんだ?
私…     σ(( ̄▽ ̄;))

バカ正直にも ほどがある

でも ブラのホックがとめれるようになった事
めっちゃ嬉しかったんだよな…


直したいところは まだまだたくさん
あるけれど その中のひとつを書きました


※ 外出中のため コメントの返信は 
 夜中になるかもですが…  

いつも こんな 話を読んでいただき
本当に ありがとうございます 🌸



#労災
#骨折
#直したい
#治したい  が正解か?
#修理したい  ←ポンコツだから
        これもアリだな🤣





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?