見出し画像

色々、変えたい!感

Galaxy Z Flip、購入してしまった、、!!

使用したことのある方のレビューはこちら…

新商品で出てきたときはあまりそそられなかった。

2020年からGalaxy Note 10+を使用してて、
改めて用途として、
・LINEをする
・Twitterを見る
・YouTubeを見る
ができればいいな、と思った。

できるだけ小さいフォルムで、
でも画面の大きさはこのままで…と考えたら、
Z Flipの折り畳めるところがすごく合理的だと感じた。

見た目もキャッチーで他の人と被らない。
人と被らないって超大事!笑

火曜日にくるんだけど楽しみだな~
いまの機種も返さないといけないけどw

なんか、めちゃくちゃ変えたい!感が強いな。

今月末引っ越しもするし。
そのために今日は読んでない本をゴッソリ売ったし、
近日中に洗濯機、古くて放置してたテレビを売るし。

いい兆候!


つづく
(ビーコン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?