睡眠について話してみる。

こんばんは〜
ぶぶたんです!

毎回この時間ぐらいに
書いてるんですが、キツい。笑
眠気と戦いながら打っとりますよ。

皆さんは寝付きはいいい方ですか?
僕は寝付きはいいんですが、
どうも眠りが浅く、ちょっとしたことですぐに起きてしまう…

それと、毎日薬を飲んでるのですが
それのせいで、トイレが近くなると言うね…笑
それもまた眠りの浅さを助長してるのよね。
けどこれはもう、
ずっと飲み続けやなあかんから
仕方ないんやけども…泣

全然話は戻るんやけども
寝れない時って言うのは
無理に布団でゴロンとしてる方があかんとのことで。
これを知ってから、完全に寝れん時は、
本を読むようにしとりますよ。
今は、福沢諭吉の本を読んでるんやけども
こーれが難しくて、
読み始めると数十分から1時間ぐらい
読み続ければ、あーら不思議
眠たくなってくるのよ。笑
(読んでる本の話も今度してみるとここで決意。笑)
これ寝れない時におすすめです。
と、今日はそんなお話でした。

とまあ今日はこんなところで
ばいちゃ〜おやしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?