見出し画像

そろそろnoteを始めて一週間、自分らしくいこうと言う話。

こんばんは〜
ぶぶたんです。

ノートを書き始めてそろそろ一週間経とうとしたります。
ネタも尽きてくるじゃないのと思うでしょ。
その通りなのですよ。笑

なので今日も何かを伝えるとか
そう言うことではなくて、
ただ単に思っている事を書きまくることにします。笑

まず、言いたいことは、
こんだけ毎日ほんとによく続いてるよ。
自分で自分を褒めてあげるしかないよ。
よしよしよし、よく頑張ってるよ自分!

最初、この内容とは
全然違うことを書こうと思ってたんよ。
けど、書いてるうちに、
なんか違うな〜、どうやったら上手く書けるかな〜ってなって、書くのがめんどくさくなってしまったんよね。

けど、この「ももあんのなつやすみさん」の記事

これを読んで、
自分も綺麗に書こうとして、
ほんとの意味で楽しめてないなってなったんよ。
だからこそ今日は、
なんか意味があることとかそう言うことではなくて、単純に書くと言う作業に徹してみることにしました。

短くても、支離滅裂でも
内容が無茶苦茶でも、とりあえず続けてみること、途中で投げ出さずに楽しむこと。
これをモットーに頑張って更新していこう(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?