見出し画像

桜 すみれ たんぽぽ

昨日はお弁当を買って、花見。
桜を見るだけでなく、
春の可愛い花もたくさん咲いていた。

まず、桜

山の土手に沿って植えられている


下から見上げると、こんな感じ
同じ場所の桜を展望台から見ると、こんな感じ



足元を見ると、野の花

すみれが増えている
珍しい日本たんぽぽ


他にも、こんな花が…。

紅葉の花?
花の名前はなんでしょう?
葉っぱと花が同時成長
サザンカ、上品

花曇りだったけど、
のんびり春を楽しみました。

しゃがの蕾もたくさん付いている場所があって、次はしゃがの花を楽しみにきたいなと思いました。

ヨガの言葉を借りれば

「今、ここにある自分」

ここにある自分を、
大切に味わいたいと思います。



お付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?